ひこうき

ひこうき (バートンの のりものえほん)

ひこうき (バートンの のりものえほん)

  • 821円

同じ作者の「でんしゃ」の表紙だけは見たことがあり、その素敵さにうっとりしていましたが、今日本屋で、「あ、この本ここにあったね」と言っていたよそのお母さんの声につられてそのコーナーを見たら、件の「でんしゃ」がありました。


そして、その隣に、同じシリーズの「ひこうき」がありました。


息子は電車も好きそうですが、電車の絵本に出てくる飛行機にも興味を示しているようなので、買ってみました。(「でんしゃ」の方は、家にあまりに電車の本が多いので、あえて買いませんでした。)


息子の手に取れる位置に置いておきましたが、まだ本人見つけていないので反応は分かりません。


でんしゃ (バートンの のりものえほん)

でんしゃ (バートンの のりものえほん)