G. M. ワインバーグの本


ライト、ついてますか―問題発見の人間学

ライト、ついてますか―問題発見の人間学

  • 2,100円


なんでこの普遍的な内容を含む本がコンピュータ系のところにあるのかと思ったら、
コンピュータ系の学者で、エンジニア向けに問題解決の本を多数出している人なのですね。


パラパラ見てみたらアメリカンなたとえ話を豊富に
面白く説明していそうで大変惹かれました。


が、こういうタッチのものは翻訳では大変読みにくいことも知っている。


ということで、買うなら下記の原著かな。
つーか、amazon価格だと、原著の方が安いじゃん。
と、思ったら、マーケットプレイスでしか買えないのかな。
それは大変残念。

Are Your Lights On?: How to Figure Out What the Problem Really Is

Are Your Lights On?: How to Figure Out What the Problem Really Is