けいきゅうのほん

子供に初めての絵本を買いました。
まだ全然本を読んでやっても本の方を見ずに、
こっちを向いたりして何をやっているんだか理解していない様子ですが。


エアポートきゅうこう はっしゃ! (PHPにこにこえほん)

エアポートきゅうこう はっしゃ! (PHPにこにこえほん)

  • 1,260円


4-5歳向け、とあったのですが、これは今買わないとなくなる類の本じゃないか?と思って購入した次第。
エアポート急行」とか、ずっと残るんだろうか。
京急蒲田の駅の構造も変わりそうだし、もちろん車両編成も変わるでしょう。


いずれにしても電車好きのすべての子供に絶対好まれそうな本です。
そして絶対「けいきゅう乗りたい」というに違いありません。
良書。