バトン

なんだか本屋周りの人のmixiでバトンが回ってるなーと思っていたら、
私のところにも来ていた。
遅くなった言い訳をすると、トップページの「新着日記」的な部分にもう更新情報がなくてさ。
気づくの遅れたわけさ。


1.身長は?
  153。もぐのデータコピペしたママです。

2.髪型は?
  黒い。仕事の邪魔にならない髪型が望ましい。

3.好きな髪型は?
  人の髪型なのかな。手の込んだ髪型。くるくる巻いたりしてあるのとか。

4.自分の目について語って?
  なんで疑問形なの? かゆいことが多い。

5.自分の顔についてどう思う?
  実は男だろう。
6.誰に似てる?
  いろいろ言われるけれど、誰もが納得、みたいなのはない。

7.1日で1番好きな時間?
  寝る瞬間。

8.自分はどんな子に見えてると思う?
  怒りっぽい。大体の場合それは怒ってないのですよ。知っといてください。
9.送り主の事は好き?
  好きよ。かなり。

10.送り主の印象は?
  手先が器用そう。

11.送り主との出会いは?
  レジ。  

12.送り主の事をどう思う?
  しっかりしている。いろいろなことに造詣が深い。

13.送り主を動物に例えたら?
  ハムスター。ぽいな、とずっと思っていたよ。

14.今恋してる?
  常に。と言っておけばよいかしら。