カリー番長

喝采!家カレー―いつものルウだけで。うまさ新境地。

喝采!家カレー―いつものルウだけで。うまさ新境地。

  • 1,575円

「おいしいカレーが作りたい」と言ったら
同期に「カリー番長」なる人物のカレー本はいいよ、と勧められ、本屋で見つけたのがコレ。
「いつものルウで」というのがポイント高い。


ものすごく熱心に立ち読みしたおかげで、内容をうすら覚えているのに
肝心なところを忘れていたので、昨日おいしいカレーを作ろうといろいろ本屋を回ったのに、
見つけられず。


あーなんで最初に見つけたときに買わなかったんだろう。



カリー番長は私の好きな「よりみちパン!セ」のシリーズで、こんな本も書いています。


カレーになりたい! (よりみちパン!セ (35))

カレーになりたい! (よりみちパン!セ (35))

  • 1,365円


すごいタイトル。
これまた本屋で探してみよう。