このミステリーがすごい海外編1位


二流小説家 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

二流小説家 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

  • 1,995円


もうしばらくミステリーは読まないって決めたのに買ってしまいました。
本屋であまり足を運ばないエリアに見つけた本はもう二度と会えないかもしれない、
と思って最近は図書カードがなくても買ってしまうようになりました。


これも1900円もしたのに。


なんだか、表紙に引かれてしまったのと、
海外のミステリにハズレはなかろう、という自分の中の勝手な思い込み。


だってハズレだったらわざわざ翻訳して出版なんてされないでしょうから。


まだ読んでいる本があるので、しばらくはストックということになりそうですが、
読むのが楽しみです。