おしゃれ時間。


この雑誌は不定期発刊なのですが、すごく好きな雑誌です。
いろんな手作りが載っているのですが、その趣味がいい。


とは言っても、不定期発刊なのでいつ売っているのか全然わからず、1号と2号しか持っていないのですが。


もう廃刊になったのかな、ぐらいまで思っていたのですが、近所のブックオフ
下の本を発見!
新作&過去の人気の作品の作り方が載っている特別号。


出会えてよかった! これが古本屋の素晴らしいところですよね。
前にもすごく欲しくて手に入れられなかったTRANSITという雑誌も手に入れることができたし、
悔しいけどブックオフ様々です。




最初に見たときはロックミシンを買おうとしていてこの本に載っているものとは違う方向に行こうとしていたのでこの雑誌を買わずにいたのですが、ロックミシンを(とりあえずは)やめた今、購入。
さぁ、手持ちのミシンでがんがん作りまっせ。


うーん、「おしゃれ時間。」の発刊スケジュール、ちゃんと押さえたい。
というか、こういう本こそ定期購読したい。