現代英語語法辞典 (Sanseido's Dictionary of Present-day English Usage)

現代英語語法辞典 (Sanseido's Dictionary of Present-day English Usage)

これ、2006年4月発刊ということになっているけれど、
なんか前から本屋で見かけてた気がする。
でも新しいのかな。
アマゾンのレビューで「二回通読したけど誤植がなかった」と書いてあった。
三省堂が自信もって送り出すだけあるな」とあったけれど
二回も通読した評者の方がすごいっていう話です。


あと、ジーニアスの第四版が近々出るらしい。
(アマゾンには未発売のものは出ないので「はまぞう」なし)
小西先生は本当に亡くなる直前まで現役だったんだなぁ。
でも論文読んだことないな、そういえば。
というより、専門は一体何だったんだろう…それさえも知らないことに気づいた。