君に届け

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)


先輩の家に泊まって、午前三時半まで読みふけり、更に起きてホットケーキを焼いてもらっている間にも続きを読み、要所要所で先輩に「こいつが〜」「くおぉ〜」とか「かぜはやめ〜」とか叫びつつ、ところどころで頬に冷たいものが流れるのを感じつつ読みました。


最近すっかり、前向きな漫画、途中の主人公にふりかかる人間関係上の困難が一〜二話くらいでうまく終わってくれる漫画しか読めなくなってしまったのですが、この漫画はその条件に合うので、はらはらしつつも、読めます。


何より、主人公の友達がすばらしすぎる。
恋愛漫画でもあり、友情漫画でもあり、あと、家族とのちょっとしたやりとりでまでキュンとなります。


もうすぐ30だと言うのに、高校生主人公の漫画にこんなに胸ときめせるのもどうかと思いますが、ときめいてしまうものは、仕方ない。


帰りに本屋で連載されてる雑誌を買ってしまいましたよ!
そして新刊は9/10発売らしいですよ!
そこから私も集め始めてしまうかもしれませんよ!