石黒正数


木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)

木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)


以前、それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)を同期から借りて面白いな、と思っていたところ、アニメも見てさらに面白いな、と思い、今回、これまた浜松の町なかの本屋で見つけたので夜のおともに買ってみました。


見開き2ページで完結する短いマンガなのですが、読み進めていくうち、最初はそんなにかわいいとも思わなかったフルットがかわいく見えてくるからあら不思議。


翌日には二巻を買っていました。


そして、駅前の本屋では石黒正数フェア(というほどでもないけど)をやっていたので、これも買ってみました。


外天楼 (KCデラックス)

外天楼 (KCデラックス)


読むのが楽しみです。