鋼の錬金術師

鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)


同じ作者の銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)が好きなので、
有名なこの作品もずっと読んでみたいと思っていたところ、
近所のツタヤでコミックレンタル開始、ということでまずは1、2巻を借りてきました。


完結しているということなので、なんとか最後まで読みたいなぁ。


そういえば、本屋バイト時代、この本がレジに持って来られるたび
『銅の錬金術師』だと思っていたのよね。


読んでみて、それはない、とわかったけど。


でも彼らの体は銅製なんじゃないかと思ってしまっている辺り、
最初の刷り込みってこわい。


…と、今検索したら、『銀の匙』は四巻が出ているのですね。
こっちは、借りるではなく、買う、多分。


銀の匙 Silver Spoon (4) (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon (4) (少年サンデーコミックス)