イエーイ! 図書カード!


図書カードが支給されたので、さっそく本を買いました。
このうち二冊は、図書カードがなかったら買えないような高い本なので
本当に図書カード様々です。


人狼村からの脱出 狼を見つけないと、殺される (脱出ゲームブック)

人狼村からの脱出 狼を見つけないと、殺される (脱出ゲームブック)

  • 1,680円


リアル脱出ゲーム初の書籍化っていう本。
ネットのアプリを買うのは抵抗があるけど、本なら買うよ、ってことで。


本屋でもさすがにこれはシュリンクかけられてました。
帰ってきて今、ドキドキしながら開けて、パラパラ見てみたいけど、
それしたらダメなので、お楽しみお楽しみ…。



本日の浮遊 Today's Levitation

本日の浮遊 Today's Levitation

  • 2,310円


噂の人の写真集、本屋でパラパラ見て、それで終わっても良かったけど、
せっかく図書カードあるし、買いました。


合成とか一切なしに飛んでる姿を「自分撮り」している
写真家の人の写真集。


もともとはネット発で、一枚ずつアップしてるんだったかな。


せっかく買ったので、よかったら貸します。
みんなで浮遊を楽しみましょう。


子どもが体験するべき50の危険なこと (Make: Japan Books)

子どもが体験するべき50の危険なこと (Make: Japan Books)

  • 2,100円


こういうシュールな視点の本っていいと思います。


この中のいくつが実践可能なものかわかりませんが。