後輩に勧められたマンガ2

  • 全26巻


26冊を毎回3冊借りて昨日ようやく読み終えました。
これを読んでもちろん、競馬場に行きたくなりました。
でも馬券を買ったら離婚だと言われたので、100円たりとも買いません。


いつもニュースで見る競馬は最後の部分だけなので
競馬が「最初は△△が抜きん出ていたけれど、後から○○が!」っていうことが
当たり前のように起こるものだとは知りませんでした。
だから、ちゃんとレースが見てみたい。
馬券は買わないけどね。


ところで、少年誌掲載のマンガをそんなにたくさん読んだことがあるわけではないけど、
このマンガの表現は少年誌でOKなのか! とびっくりしました。