ドミニオン攻略本

ドミニオンへの招待2012

ドミニオンへの招待2012

  • 1,680円


待ちに待ったドミニオン最新シリーズ「異郷」を買いに行ったら、
隣にこんな本が。


「プロモーション」カードとして、一つアクションカードが付いていて、
「2012」という年表示ともどもこの本を毎年買わそうという魂胆が見え隠れ。


私はカードが欲しいというより、世の中にはどんな作戦があるのかを知りたくて
買ってみました。


だけど私には作戦なんてものはなく、欲しいカードを買うだけなので
そういう人は、なんていうんでしたっけ、ことわざがすっと出て来ませんが、
「中途半端な作戦は逆に身を滅ぼす」的な感じになって終わりそうです。


かと言って、いろんなカードを買うのが楽しいと思っているのに、
勝つために自分の好きな遊び方を捨てて策士になっても多分それは楽しくない。


でもいつまでもビギナーズラックでたまに勝つだけでは
夫に相手をしてもらえなくなるので、勝てるようにならねば。