まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)



拝島の本屋で一巻を買い、八王子から読み始め、淵野辺辺りで一巻を読了。
この後の展開が気になって仕方ないので地元の本屋で続きの二、三巻を買おうとするも
持ち合わせがなく、家人に買ってもらいました。


買ってもらうかどうするか本の前でだいぶ葛藤したけれど
買ってもらってよかった。これは一気読みしないといけないマンガですね。
(三巻で完結するし。)


この表紙のポップ体のフォントと中身のギャップにだいぶとまどいを感じましたが、
きっとそれはこのマンガを読んだすべての人に共通する思いでしょう。


本屋で何種類かスピンオフのマンガが出ていましたが、
これはいくらでもスピンオフが作れる作品ですね。