TRANSIT 美しきインドに呼ばれて

  • 1800円

かつて、この『TRANSIT』というムックの第1号が出たときもすぐに
買いました。↓コレ。

TRANSIT(トランジット) 1号 ?美的中国 (講談社MOOK)

TRANSIT(トランジット) 1号 ?美的中国 (講談社MOOK)


自分ではなかなか行けない中国の内陸地方の少数民族の住む地域の記事がたくさんあって、
ものすごく楽しみました。


ということで、今回もそういった刺激を楽しみに買いました。
これまでの2〜11巻は本屋でチェックしても買ってはいなかったのですが。


今回はポストカードが特典でついていたため、
ビニール袋に入ってしまい、中が見えない状態で買ったのですが、
今から読むのが楽しみでなりません。


あー、このシリーズの西アジアの国々版出ないかなー。
イスラム圏のが出たら速攻買いです。